<< 10/15 EL MODE A GENTLE MOMENT | main |

11/10 本城未沙子 LOVE FIRE 35th Anniversary★

本城さん35周年 Anniversary Liveは大阪から。
場所は梅田にあるBanana Hall。
昔あった場所の近くに今年再オープン。
昔はいろんなアーティストとのライヴで
お世話になりました。
大阪城の野外イベントの全体打ち上げをやったこともありました。
打ち上げにラジオの生中継入ってたなw
アン・ルイスさんや吉川晃司くんとかキンタこと金山一彦くんとかKANちゃんとか。
こうやって名前並べてみるとナベプロ系列主催のイベントだったのかな?とか今頃気づくw
全員入り乱れてのセッションは無茶苦茶だったような…(^^;
そしてその後に行った近所のポテトキッドというBarには他のライヴで来ていたアーティストも入り混じり、ものすごいことになってたな。
超満員で店に入れなかったチャーさんが店の前でビール飲みながら話してるのをドキドキしながら眺めてた(笑)

話が横道にそれてしまった…
新しいBanana Hallはそれはそれは素晴らしいホールでした。
ステージ、PA、照明、客席、楽屋と全てにおいて◎。
スタッフの若者達はとても感じが良く、 動きも早く、的確だったのでやりやすかった。
ホント素晴らしいです(^^)

リラックスしつつ本番を待ついつものメンバー。


ステージに上がるといきなりアゲアゲスイッチON。














新曲の初お披露目も上手くいき、ラストまで駆け抜けた感じ。



そして戻りの車中では虹を4回くらい目撃。




夕陽があたる富士山も素晴らしかった。


そして本日は東京。
今日もアゲアゲでいきます!

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Amazon
Google
ロリポップ!レンタルサーバー
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM