<< 8/27 “ E-MODE 真夏の夜のROCK SHOW ! “ | main | 10/10 Rock the "Show" Boat!! >>

9/30 BAY SIDE JAZZ 2017 CHIBA

9月は曲書きやスタジオ作業月間と称して
ライヴのスケジュールを入れていなかったのですが、
飲み友達のマルチホーンプレイヤーのマイケルさんの
無謀なお誘いには食指が動き(笑)
参加させていただきました。

前もって音源や譜面を渡される事も無く、
リハーサルすらも無いという。
しかもJazzって(汗)
まぁ、スタンダードなJazzの曲もありましたが、
ほとんどがメキシコやスペインや北欧?など世界の
いろんな国々の音楽でした。
バンドの編成もへんちくりんで(笑)
Sax、Violin、A.Guitar、Flamenco Guitar、E.bass、Keyboard。
バンド名はThe Gypsy Dukes

ピアノにエレピにオルガンにシンセといつもと変わらないスタイルで
お邪魔にならぬよう楽しませていただきました(^^)
それにしても、こんな編成は人生初でしたw
千葉駅周辺をブラついたのも人生初。
とても楽しい1日でした。

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
Google
ロリポップ!レンタルサーバー
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM