<< 8/19 伊達晃二 monthly live!! vol.4 | main | 9/30 BAY SIDE JAZZ 2017 CHIBA >>

8/27 “ E-MODE 真夏の夜のROCK SHOW ! “

この日はバービーボーイズのエンリケ君のイベントにお呼ばれ。
THE★KEY PROJECT とツーマン。
トップバッターでやらせていただきました。


そして、アンコールではセッションも。



そして記念撮影。



ギターの八重樫君との再会は20年振りくらい。
ヤエちゃんがアンルイスさんのバンドをやってる頃、夏のイベントをいくつも一緒にまわりました。
僕はタダシ君と久宝さんのバンドでしたね。
ヤエちゃんと知り合ったのなんて20歳位の頃に受けた、某有名アーティストのオーディションの時だから30年以上前。
なんか、嬉しかったなぁ。
エンリケ君とも知り合ってから四半世紀以上。
初めて一緒にやれました。
誘ってくれてありがとね。
またやりましょう!

次回のSEED of the EARTHは11/26に自由が丘McCartneyにて。
初のファンミーティング的なこともやるよ!
是非、遊びに来てね!(^^)

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
Google
ロリポップ!レンタルサーバー
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM